誕生日がとっても充実していたお話

最近、Euro Truck Simulator 2にハマっているにょろんです。

さて、完全に私事ですが先々週くらいに誕生日を迎えました。

厄年も終わり、病気も治りかけ、良い感じにテンションが上っていたので、恥ずかしながらテンション高めに↓のようなツイートをしたところ…

…5,6年ぶりに充実した誕生日を送れたのでご報告します。

何があった

こうなりました。

めっさ嬉しかった

実家にいるともれなく誕生日を祝ってくれる両親や妹たちがいたのですが、一人暮らしを始めてからそういうイベントからはすっかり離れていました。

この頃は誕生日もただの一日という感じで、とりあえず恵方巻きとケーキと豆を喰って終わりです。それと実家からのお祝いメールにちょちょいと返信です。

そんな誕生日が数年続いたところに、毎日届くダンボール箱、お家に帰ったらドアポストに入っている僕宛の不在届。

なかなか終わらない開封の儀を楽しんだり、プレゼントにくっついてきたメッセージを読んで、一日中ニヤニヤしたり…。

何度かお祝いの品を贈ったことはありますが、これは予想以上でした。

そんな予想以上のプレゼントたちが1週間ほどひっきりなしに届きます。楽しくないはずがないですし、なによりも嬉しかったです。

この記事の文面からすると、キャラを作っているとしか思えないハイテンションのツイートでしたが、リアルの方はもっとハイテンションです。

素敵な誕生日を本当にありがとうございました。

おわり

ということで、感謝の気持ちをひねくれた文でお送りいたしました。

半年ちょっとすれば、色々と回復して仕返し恩返しの宅配テロプレゼントも出来るようになりますので、ウィッシュリストの公開、お待ちしております。

おまけ

受け取り手に嬉しいプレゼントの送り方がわかったので、人間的にちょっと成長した気がします。